人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画や本の感想アレコレ。ネタバレにはほとんど配慮してません。ご注意! 


by nao_tya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『RYU-RYU (リュリュ)』でパスタランチ

『RYU-RYU (リュリュ)』でパスタランチ_a0005060_1321218.jpg
 先週末もいつものように映画を観にいってたんですが、観たい映画の上映時間がちょうどお昼時で、映画が終わるとほとんどのお店のランチタイムは過ぎてしまっておりました。でもお腹は空いたし、どうしよ~? と考えたときに思い浮かんだのがスパゲティの専門店『RYU-RYU (リュリュ)』さん。三宮には2店舗あるんですが、今回はサンプラザのほうへいってきました。

 すでに2時半になろうとしていたのにお店はほぼ満席。運よく空いていたテーブル席へ案内してもらってメニューとにらめっこ。ここはメニューの数が本当に多いので、いつも迷っちゃうんですよね~。結局「茶美豚のソーセージとほうれん草のクリームソース」のスパゲティに決定。かなりお腹が空いていたので、あっさり和風よりこってりクリームソースに気持ちが傾いてしまいました(笑)。

『RYU-RYU (リュリュ)』でパスタランチ_a0005060_1322533.jpg お値段は単品だと950円。サラダとドリンクのセットにしたのでプラス400円でございました。
 熱々のパスタはしこしこでおいし~♪ 茶美豚のソーセージも皮の部分がぷちぷちっとしててうまうま。ボリュームもあるのでとっても満足いたしました!
 ただ混んでいるからか、食べ終えたと見てとると店員さんがさっさとお皿を下げてしまうので、せわしないっちゃあせわしないです。三宮の中心部なのでしょうがないのかな。さくっと食べて次の予定へ移動したいときや、勤務中のランチなどに利用するのにはおいしいし便利な場所にあるのでお勧めでございます~。

RYU-RYU (リュリュ)』 (三宮サンプラザ店)
 住所:神戸市中央区三宮町1-8-1 サンプラザビル 地下1階
 TEL:078-392-2576
 OPEN:11:00~21:30 (L.O. 21:00)
 サイトはコチラ
 前回のランチ (JR本山店) の記事はコチラ
by nao_tya | 2008-08-13 13:01 | 食べものたち